MENU

インド料理「インド亭」

インド亭:ミックスグリス
本日はちょっと用があって午後休を取って湊川に。
この辺りには前回行った「RUPYA」以外にもう一軒、今回行った「インド亭」(新開地店)があります。


このお店のシェフは以前に「ゲイロード」でシェフをやっていた方だそうです。
「ゲイロード」と言えば20年ほど前、私が初めて本格的なインド料理を食べた店です。
ここ最近、クスムでベジな事が多かったのですが、今日はミックスグリルを頂きました。
はぁ、、、旨い!
毎日食べれるか?と言われるとキツイですが、たまには肉もいいですね〜
画像はミックスグリルAで内容はタンドリーチキン、チキンティッカ、シシカバブー(チキン)、シシカバブー(マトン)の4種類。
インド亭:マトンビリヤニ
メニューにビリヤニを見つけたので、マトンビリヤニを注文(野菜ビリヤニもあり)。
米はジャポニカ米を使用。
普通に美味しい。
インド亭:チキンカレーセット
私がビリヤニを頼んだので妻はカレーセットを注文。
マトンを外してチキンにしてみました。
洗練された味で美味しかったです。
妻も気に入った模様。
インド亭:テーブル
テーブルの上はこんな感じ。
アチャールも置いてありました。
インド亭:外観
ここは1号店で、神戸駅の近くに2号店も出してます。
お店データ
店名: インド亭(新開地店)
住所: 神戸市兵庫区新開地1-2-23
電話: 078-531-2277
定休日: 水曜日
営業時間: 11:30〜14:30+17:00〜22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次