« 2005/Nov/5の風景 | メイン | 2005/Nov/21の食卓 »

2005年11月21日

●ゲイロード三宮店閉店

って皆さん知ってました?
もう半年以上も前に閉店したとか……
昔はそごうの下(南側)にあって当時は良く会社の女の子達と行ったな〜
一度なんか女の子8人を連れて (^^;
震災後は北野のほうでやっていたのですが5月に閉店したそうです。
マリンピア店ってのが垂水の方に残っているそうですが。

ショックです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sanuki-udon.net/cgi-bin/MT/mt-tb.cgi/185

コメント

 山本通りに三宮店としてできてますよ。
移転しただけだと思われます。
私もなくなってるのにびっくりして検索したらヒットしました。また行ってあげてください。
ポートアイランドのほうにもあったはずなんですがなくなったようですね。。
おいしいのに、残念です。。

オムツしたときからそのそごうしたの明治生命ビル地下に通ってたものより☆

はじめまして、○ちゃん。

いや〜、違うんですよ。
山本通りに移転したのは知ってます。
その山本通りのお店が半年以上も前になくなってるんです。

うーん、僕のインド料理原体験なんですごく残念です。
最近はラジャ(南京街を西に抜けたあたり)で食べる事がおおいです>インド料理

いつもありがとうございます。

2007年より新しい店舗をオープンしました。

SHOP DATA
住所: 神戸市中央区京町83 KDC神戸ビルB1
電話番号: 078-392-8200
営業時間: 11:30AM~2:00PM(LO) 5:00PM~9:00PM(LO) ※ディナーは要予約
定休日: 日曜日

これからもよろしくお願いします。

GayLord!!

>Sura Kenさん

はい、新しいお店が出来てるのは知ってたのですがまだ行けてません。
また近いうちに行きたいと思いますので、よろしくお願いします!


コメントする