MENU

Gacktってアホ?

ヘイ!ヘイ!ヘイ!でGacktとYOSHIKIが美味しいものを紹介するってのをやってた。
その中で何度も「Gacktは炭水化物を食べない」と言い続けてたんだけど、
その中に「長浜ラーメン」(店は京都なんだけど)が出て来るのね。
まあそれは例外って事でええんだけど。
それが出てきた時に「炭水化物食べてええん?」「食べます!」みたない話があるんだけど……
って言うかその前にあんたが紹介した「小龍包」ってあれも炭水化物ですから〜〜〜
炭水化物が何か判ってなくて「炭水化物は食べない」とか言ってないか?
別にご飯とパンと麺類だけが炭水化物とちゃうでなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 一言、言わせて貰ってもよろしいでしょうか。
    Gacktは炭水化物は取らないと言っていますが、
    【米は食べない】って言っていますよ。
    米を食べると顔がむくむんですって。
    アホ呼ばわりされる事は言ってないと思うのですが。。。
    炭水化物なんてね、野菜にも含まれているんですよ。
    あの人の言い方も誤解を招きますけどね。

  • 米は音楽をやめるまで食べない、パンはフランスに行ったときだけ食べると言っていましたよ。
    あなたがアホなのでは?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次