MENU

ミックス定食がお得よ! 〜OGAWAがランチはじめました〜♪

友人よりOGAWAさんがランチをはじめてるという情報を得て早速行ってきました!!!
OGAWAさんと言えば、から揚げのテイクアウト専門店も展開している六甲道では定番の焼き鳥屋さん。

IMG_0367

おーっ、ほんとだ、ランチメニューの看板が!!!

さらに、うわーほんまや、「ミチカツ定食」ってなんやろwww

いや、友人の画像で見てきになってたので…… (^^;

IMG_0375

注文したのは「ミックス定食」(700円)。
だって、ミンチカツ5個のミチカツ定食(しつこい!)もからあげ5個のからあげ定食も700円なのに、ミックスはミンチカツ3個、からあげ3個の合計6個で同じ値段。
これがお得でしょ 😉
そして、ご飯大盛り+50円♪

IMG_0373

からあげ、サクっとジューシーでうま〜っ。
あゝ、ビールのみたい!!!

IMG_0372

じゅっ、じゅっ、ジューシ〜♪
白ご飯にはからあげよりもコチラの方があうかも (^Q^

IMG_0376

すべての定食についてくる、鳥たまごスープ。
焼き鳥屋さんの鳥スープ、美味しいに決まってるじゃない。
卵もたっぷり入っているし、量もあってこれは嬉しい♪

ごちそうさま (-人-)
今度はユッケ丼と鳥ミンチ丼も食べに行かなきゃ。

OGAWA焼き鳥 / 六甲道駅六甲駅新在家駅

昼総合点

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次