MENU

六甲道 エルフィンルーク 〜朝引き鶏のチキンカツ〜

友人が頻繁にFBにチキンカツ画像をあげるので……
クアトロでボリューミーなチキンカツを食べたばかりだというのにまたチキンカツ!
六甲道駅近くに2月にできたばかりの「エルフィンルーク」さんに行ってみました。
朝引き鶏がオシのようで、外の黒板にはチキンカツ以外にもチキン南蛮や唐揚げやら朝引き鶏なメニューが並びます。
六甲道 エルフィンルーク Natural Kitchen Elfi'n' Roke 朝引き鶏のチキンカツ
初志貫徹なチキンカツ!
店内に入った時にそのカフェっぽい感じに、すわこれは女子向けのお店か!?と心配したのですが、しっかりボリューミーなチキンカツに大量のサラダ。
安心した!
若干、ご飯が少なめかな……大盛りにするには+100円なので私のようなご飯食いにはちと残念です。
デミグラスソースはかからず小皿のソース or ピンク色の岩塩で頂きます。
最初に何もつけずに食べてみましたが下味がついてあるので、何もつけずに食べても美味しいです。
ご飯に合わせるにはもう少し塩分が欲しいので岩塩をメインに使って、たまに味変でソースという食べ方でした。
鶏肉はもも肉でしょうか、脂が美味しくてジューシーです。
うーん、この鶏肉は美味しいですね。
次はチキン南蛮にしようか唐揚げにしょうか悩みます (^^;;;
六甲道 エルフィンルーク Natural Kitchen Elfi'n' Roke 朝引き鶏のチキンカツ
外観はこんな感じです。
場所は六甲道駅の北東、立ち呑み処みつおかの南隣です♪
店名:エルフィンルーク (Natural Kitchen Elfi’n’ Roke)
住所:神戸市灘区永手町3-2-14
営業:12:00~15:00 + 17:00~20:00
定休:不定休

エルフィンルーク洋食 / 六甲道駅新在家駅六甲駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次