MENU

伝説のシチューを求めて 須方商店

伝説のB級グルメ「シチューうどん」として紹介された、我が家のシチューと同系統のシチュー。

焼肉満月の近くにこれをスープと言う名で出す店があると知ったので即リサーチに!

須方商店さんって角打ちです。

メニューを見たけど、「スープ」は見つからないので先ずはサッポロの赤星、アテにシューマイを頂きます。

これで520円、やっす〜い(≧∇≦)

シューマイでビールを飲みながらタイミングを計って大将に聞いてみました。

毎日あるメニューではないそうですが、確かにアル!

私が大将に聞いてるのを聞いて、近くの常連さんからも回答が(^^;;

安いし、ええ雰囲気やし、スープにあたるまで通ってみますかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次