MENU

極上雑炊でお肌ぷるぷる? はんなり祇園で地鶏の会♪ Part4

着物妻着物妻とお邪魔した地鶏の会の最後の記事♪
はんなり祇園
この会、最後の料理は「雑炊」。
はんなり祇園店主の安藤さんが前日から鶏ガラを煮込みに煮込んだスープで作った雑炊。
先の地鶏の刺身盛り合わせが「メイン料理」なら、こちらはただの〆のご飯ものレヴェルを超えて「裏メイン」と言ってもいいでしょう!
はんなり祇園
余計な具材はいりません。
滋味がからだに染み渡っていきます……
もうお腹いっぱい。
鶏ガラの雑炊をいっぱい食べて、翌日はお肌ぷるぷるになったかですって?
いえ、お腹ぷるぷるになりました 😉
店名:はんなり祇園
住所:兵庫県神戸市兵庫区上三条町1-25
電話:078-511-0665
定休:木曜日
営業:18:00~24:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次