MENU

これがメインだっ!そして鶏かーらーのーーー鶏! はんなり祇園で地鶏の会♪ Part3

着物妻着物妻とお邪魔した地鶏の会の続きです。
はんなり祇園
やっと出ました、本日のメイン!!!
地鶏の刺身盛り合わせ♪
もうどこがどこの部位かよう分からんけど、とりあえずデータ!
キンカン(卵黄)
卵管&卵管炙り
玉子になる前の集合体
白子
背肝
ハラミ
チョウチン&チョウチン炙り
ゴールデンパテ(黄金肝の最上級)
チレ&チレ炙り
へそロース
美味しい地鶏の更に稀少部位をこれだけの盛り合わせで!
はんなり祇園さん、幹事様、ありがとうございます (-人-)
はんなり祇園
あっ、それぞれが分かりやすいように、上からの画像も貼っておきましょう。
はんなり祇園
そして〜
これだけの量の鶏刺しが出ているにも関わらず〜
はんなりさんに行ったら、これでしょう!
チキン南蛮 (>Q< 間違いない! そして、チキン南蛮と言えばご飯、ご飯と言えばチキン南蛮ってぐらいなので...... もちろん私はご飯をお願い。 がっ、ここで思わぬ伏兵が!? はんなり祇園
キンカンがあるなら「たまごくりくり」(別名:玉子かけご飯)だよね〜♪
と妻。
はんなり祇園
いや、まだまだ!!!
みんなのキンカンをオラに分けてるくれ!
はんなり祇園
This is たまごくりくり。
マーベラス、エクセレント、ファンタスティコー!!!
が、しかし、……
まだ終わらない 😉
店名:はんなり祇園
住所:兵庫県神戸市兵庫区上三条町1-25
電話:078-511-0665
定休:木曜日
営業:18:00~24:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次