MENU

はんなり祇園で地鶏の会♪ Part1

美味しい店をたくさん知りすぎたが故の悩みがある。
行きたい店がたくさんあって困るのでR。
着物妻着物妻と、
「あーっもう、はんなり祇園さん長い事行けてない!!!よし行くぞ!予約取って!」
という話をして、予約を取ったのに……妻に急用が出来てキャンセルに (ToT
はんなり祇園さんにお詫びの電話を入れ、「来週か再来週か予定を立てて行きます!」と。
さて、来週か再来週かと悩んでいる間に友人から、はんなり祇園さんで地鶏メインの宴会をするとのお誘い。
とりあえず二人で行くのは後回しにして、宴会に乗っちゃえ〜 (^^;
はんなり祇園
着物妻着物妻はもちろん浴衣で〜
はんなり祇園
セロリのお漬け物でサッポロ赤星をグビーっ。
はんなり祇園
うずら卵の黒酢漬け、これが妙に旨いんだな〜
はんなり祇園
お出汁につかったトマト、出汁の旨味とトマトの旨味があわさってうま〜い。
「地鶏の会」ってタイトル付けたけど……
長くなりそうなので、3部ぐらいに分けよう (^^;
今回はまだ「地鶏」が出てないけど、この辺で (-人-)
店名:はんなり祇園
住所:兵庫県神戸市兵庫区上三条町1-25
電話:078-511-0665
定休:木曜日
営業:18:00~24:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次