MENU

神戸でネパールランチ 大成功の巻




休日のランチ、着物妻とどこに行こうと相談して行ったのは近所のネパール料理屋さんインドラマハール。
ここのランチ(うちはいつも990円のBセット)はお値打ちで、さらにチーズナン(セットのナンからのチェンジは+200円)が旨いのだ。
とっ、ところがこのチーズナンに異変が!?
明らかに最初の頃に比べて甘いのだ。
いや、これはインドラマハールさんだけでなくネパール大使館さんとか複数のチーズナンを出す店が全体的に。
テレビのグルメ番組で何でもかんでも「柔らか~い」「甘~い」なんて言うタレント達の影響(柔らかい、甘い=美味しい?)か?
でも、今回も2人のBセットのうち1つはチーズナンに変更、そして着物妻がチーズナンを甘くしないようにお願い。
スープにサラダ、メインのターリーにはカレー2種類、ナンとご飯、チキンティッカにシシカバブ、最後にドリンク(いつもはホットチャイだけど今回はマンゴーラッシー)までついて990円 (≧∇≦)
チーズナン、これー甘すぎない以前の味~ (≧∇≦)
今度は他の店でも「甘くしないで」って言ってみよ~
店名:インドラ マハール (INDRA MAHAL)
住所:神戸市灘区桜口町3-1-1
電話:050-5872-7686 (予約専用番号)
    078-857-9977 (お問い合わせ専用番号)
定休:無休
営業:11:00~15:00、17:00~23:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次