MENU

明石でランチ 大失敗の巻


免許の更新で明石へ〜

えっ、なに?
伊丹の方が便利ちゃうかって?
いや確かにバス乗って不便やけど……
その前後の明石グルメがね(^^;;

更新は午後から行くとして先にランチ。

今回はネットで調べた「旬菜たにはら」さんへ!

日替わりのランチのみ750円なり。

あっ、今日は刺身じゃないのか、残念。

でも、モチモチとした食感の磯辺揚げが美味しいな〜

そして!

しそひじきごはん、うま〜っ!

おかわり出来たらいいのに!なんて思いながら店を出て、店の外観とかを撮影していると。

なんですって!?「おかわりできます」って!?

まあ、何てことザマス。
白ご飯はおかわり出来るところも多いけど、しそひじきごはんおかわり出来たんだ……orz

思わず店に戻ろうかとか思いつつ、免許更新センターに向かったのでした(T_T)

店名:旬菜たにはら
住所:兵庫県明石市本町2-2-8
電話:078-911-4105
定休:日・祝、土曜日のランチ
営業:11:30~13:30、17:00~22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次