MENU

エッグコーヒー???老舗の喫茶店 ドニエ


大好きな商店街、水道筋商店街にその店はある。

喫茶ドニエ

ってこれまで前を通るだけだったののですが、友人に誘われ入ってみました。

うーん、地元の人がたくさんで、ええ雰囲気。

新聞を読みながらコーヒーのんでるおっちゃん。

箸でスパゲティを食べてはるおばあちゃん。

ザ喫茶って感じ。

今回は妻がブレンド、わたしがモカマタリを頼んだのですが、その味の差も忘れるぐらいにインパクトがあったのが出る時に気付いた店の入り口近くにかかっているメニューの一番下。

エッグコーヒー!?

思わずレジのおじさんに「玉子が入るんですか?玉子酒的な感じですか?固まらないですか?」と(^^;;

確かにコーヒーに玉子が入れてあって、ゆっくり飲んでるとちと固まると。

うーん、コレはイカねばノマねば!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次