MENU

「ひのくに」じゃありません「にくのひ」 ソダッテ阪神沿線 新在家編



伊丹を中心に展開している和田家さんグループの10軒目、「串焼 にくのひ」さん。

なんか壁に貼ってる衛生局かどっかからの宛先が「ひのくに」になってるのはご愛嬌(^^;;

先ずは「新妻の忍辱ポテト」。
なんてネーミングや……
ポテトにニンニクマヨがたっぷし。
旦那がこれ食べて帰ったら新妻が臭くて大変って意味?

鶏肝のスモークもうま〜

もちろん、メインの串焼きは旨々♪

店員さんもフレンドリー&女子は可愛くてGoodでした(^_^)v


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次