MENU

ソダッテ阪神沿線 新在家番外編 月


5月29日に新在家に行くとソダッテ阪神沿線新在家編でオープンした店がいっぱい。

遅めに行ったので、そろそろ閉店?って店もあったのでまだ大丈夫そうな「月」ってお店に。

店の前にはたくさんの胡蝶蘭。
当然、ソダッテの一軒かと思ったら!?

なんと関係なくて、偶然に前日28日にオープンしたお店でした(^^;;

ソダッテで6軒、月さんも含めて7軒の店が続々オープン。
これからの新在家が楽しみです。

先に2軒で呑んで、〆にとりかつめしを食べるのが分かっていたので、焼酎一杯と菜っ葉しか頂けませんでしたが、また着物妻とリピートしなくては。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次