MENU

冷やし中華はじめました。もとい、韓国冷麺はじめました!

暑い……
こんな時は韓国料理やカレーなどが食べたくなる。
着物妻と相談してご近所の韓国料理屋さん「鶴ちゃん」へゴー!
韓国料理 鶴ちゃん
韓国海苔巻き。
彩りも綺麗でうま〜
韓国料理 鶴ちゃん
絶対タノムナムル!
これで500円、ヘルシ〜ウレシ〜ダ〜イスキ〜♪
韓国料理 鶴ちゃん
豆腐チゲ。
大汗かきながらはふはふ。
メッチャ白ご飯が欲しかったけど我慢我慢。
#ダイッットが成功したら食ってやる!
韓国料理 鶴ちゃん
妻が大好きな冷麺!
麦麺の喉越しよろしく、水キムチのスープ?もうま〜
ほんま、六甲道はええとこや。
店名:鶴ちゃん
住所:神戸市灘区森後町3丁目
電話:078-843-0100
定休:日曜日
営業:11:00~14:00、16:00~22:00(LO21:30)

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 巻き寿司は端がウマい!
    冷麺もいいですね~
    左の白いのは何でしょうか?

  • >道楽さん
    返事が遅くなってすいません。
    夏場、食べたくなりますよね〜
    嫁さんは年中食べたいと言ってますが (^^;
    左のはダイコンですね。

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次