MENU

カトマンドゥカリーPUJA六甲店オープン (2011/07/24)

昨日のうちに書こうと思っていてアップし忘れてました。
2011年7月24日(日)にオープンしたPUJA六甲店にオープン当日、ランチに行ってきました。
ああ、本当はオープン前のパーティにも行くチャンスがあったのに……逃した orz
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
うーん、上部の看板?がカッコイイ!
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
今回は日替わりカレーが2種類入るプジャランチを頼みました。
辛さは0〜11まで選べるって事で、着物妻ってこの日は洋服でしたがと友人女性は3、私は11を頼んだのですが初めてのお客様は6までと断れました (^^;
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
うれしい事に私の好きなハートランドが!
もちろん昼酒〜

続きの前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
開店サービスで出てきたラッシー。
カレーが辛かった時のために先に飲み切ってしまわないようちびちびと。
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
スープはじんわり旨〜
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
あっ、ビールの写真を忘れた。
これはビールについてくるパパドです。
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
そしてメインのカレー2品、タンドール料理1品、ネパール料理1品。
マサラキーマカリーレタス包みでビールをぐび〜っ、タンドールでぐびぐび〜っ。
カレーは2種類と旨い、辛い!
ああ、でも、6は全然余裕。
多分11でも良かったな……一応、この店は初めてだけど辛いのは全然大丈夫からと言ったんだけど。
まあ、サービスの男の子が初々しかったのでマニュアル対応以外を求めるのは可哀想か。
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
ナンはふんわり系でうまい!
これはお代わりが欲しいよねと思ったらお代わり自由だ〜っ!
あと、3人で行ったのですが焼きたてを食べて欲しいという事で1枚/テーブルずつ出てきました。
ただオープン初日って事で厨房が上手く回ってないのか、早めにお代わりを言っておかないと結構待たされる事に。
カトマンドゥカリーPUJA 六甲店
あと、これは絶対追加で注文しようと思っていたチーズナン(ランチタイム300円)はこれまた開店サービスでついてきました。
めっちゃチーズがたっぷしで激うま〜
#ってこれのせいでナン焼きがまわってなかったのかな
料理的には開店サービスのラッシーとチーズナンをのけてもコスパ十分だと思います。
後はサービスと厨房が落ち着いてきたら良い店になりそうです。
ああ、また休みの日のランチの選択肢が増えて、うれしい悩みが (^^;

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

関連ランキング:カレー | 六甲道駅六甲駅石屋川駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次