MENU

今日の愛妻弁当 〜糸で器用に……〜

愛妻弁当
今日の愛妻弁当 (^^;
※タイトルとして「今日の」としておりますが、実際には前日のだったり
※数日前のだったりします m(_ _)m
今日もおかずはカラフル、ご飯は三分搗きで地味な愛妻弁当。
カラフルさのポイント、3元色の1つ黄色は卵が一番便利。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


愛妻弁当
今回はゆで卵。
妻は器用に糸でギザギザに2つに切ります……
って今回はゆで卵が半熟だった&黄身の位置が寄ってしまっていたので、ちょっと失敗黄身 😉
今度、あのやり方(糸で切るやり方)、妻に習ってみよっと。

こんな記事でお弁当作りの参考になったでしょうか?
応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次