MENU

ロックフォール(青カビチーズ)なジェラート (^^;

アンジョリーノ
ランチに山信でウナギを食べた帰り。
デザートは私はご馳走すると着物妻
行ったお店は2号線、六甲道駅南の「アンジョリーノ」。
チーズその他輸入食材の販売とピッツエリア、ジェラートの店です。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


アンジョリーノ
左:ラムレーズン
右:ロックフォール・カルル
選んだのはラムレーズンとロックフォール(青かび)のジェラート。
因みにロックフォールを選んだチャレンジャーは妻 (^^;
アンジョリーノ
ちょっと風味がするだけかなと思ったらかなり味も濃くて塩分もある。
う~ん、微妙な顔の妻(お見せできないのが残念)。
でも、実は私の方はこの味、結構気に入ったりしている。
アンジョリーノ
私は大好きなラムレーズン。
妻に根性なし!と言われようとも自分の好きなのを選ぶよろし 😉
カマンベール(ヌーシャテル)がなくなって困っていたけど、アンジョリーノが出来て助かるわ~>チーズ購入

今日も応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • >yogiさん
    どんなワインが合うのかな〜
    カップで買って保冷剤&クラーボックスであれば持って行けるかな〜>何かのイベント

  • >akiさん
    ロックフォールも美味しかったのよ (^^;
    チーズのって3種類あったっけ?

aki へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次