MENU

熊鍋以外もマイウーです 〜水道筋「百万両」〜

「熊鍋」の続きです。
さてさて、熊鍋以外にも色々と頂いたのでその画像を。
百万両
タコの煮物。
こういう料理が美味しい店はいいねぇ。
百万両
なます。
これも同様にこういうのが美味しい飲み屋さんは大事です。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


百万両
百万両の定番メニューの1つ「ステーキ」。
安くて旨いっすぅ。
まだタコの煮物やなますなんかよりニク!ってお若い方にはお勧め。
百万両
またもやニク!
鶏肉の唐揚げ。
あれ、前に食べた時ってこんなんだったっけ〜
もしかして唐揚げ粉がなかった?
百万両
最後におにぎり!
って実はこの後で熊鍋雑炊だったのですが、、、ワタシが我慢できなくて (^^;;;
因みにいつもは7個なんだけど、今回は8人だったので8個です。
お母さん、ありがと!
熊鍋のシーズンは終わってしまいましたが、それ以外でも通いたいお店です。

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次