MENU

キムチ納豆オムレツ 〜ラストスパート!〜

串焼きホルモン城戸
お気に入りの飲み屋さんが5月末に閉店という事で最後に全メニューを制覇するためにこまめに通っております。
先ずは先客の注文に乗っかって定番の串焼きホルモン。
今日はタレで5本。
相変わらず豪快なサイズに新鮮なホルモンでうま〜ぃ。

続きを読む前に応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


串焼きホルモン城戸
さて、今回頼んだのは「キムチ納豆オムレツ」。
「キムチオムレツ」ってのもあるんだけど、とりあえず具材の多い方を選択 (^^;
串焼きホルモン城戸
中はこんな感じで納豆もたっぷり。
一緒に頼んだご飯(麦飯)と合うね〜 (^Q^
この他、ボトルキープしている芋焼酎をお湯割りでグビグビ。
串焼きホルモン城戸
最後はデザートで〆!
はあ、美味しかった。
閉店まで後2ヶ月ちょっと(号泣)、後何回行けるかな……

応援の1クリック&コメントをお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • そう言えば、城戸さんのキムチ納豆オムレツ、長いこと食べてないな~。
    閉店までに食べて、味を覚えておかなくっちゃですね!

  • >Carl’s Barさん
    昨日はお逢い出来てよかったです。
    味覚えて再現しなきゃ〜
    大根サラダは2度ほどチャレンジしたのですが。
    しかし、最近は混み過ぎで手間のかかる注文をするのが憚られますね (^^;;;;

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次