柿とは違うのだよ!柿とは!その2 〜牡蠣の食べ方いろいろ〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

牡蠣食べ放題
ツマとワインバーの仲間と行った牡蠣食べ放題ツアーの続き。
ここも香川の牡蠣食べ放題と同じく調味料の持ち込みができます。
しかも、油ものもOK。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


牡蠣食べ放題
カゴメ基本のトマトソース+ガーリックパウダー+とけるチーズ。
うーん、イタリアーン♪
白ワインが欲しくなるね。
牡蠣食べ放題
イチビキの「献立いろいろみそ」+刻みネギ。
これは外れない組み合わせやね。
酒や酒、清酒もってこんかい!
牡蠣食べ放題
キムチの素+大根の千切り。
ましそよー
まっこりプリーズ。
牡蠣食べ放題
バゲットでオープンサンド with タルタルソース。
これもイケます!
ああっ、これ以外にもチリソース、レモンバター、ガーリックバター、ガーリック醬油、韓国海苔で巻いて、etc.と食べたんだけど忙しくて画像がなし (^^;
また行きたいな〜
今度はホワイトソース、パセリも追加しようと心に決めております。

よろしければコメントお願いします m(_ _)m
エロコメントとかアフィリエイトの宣伝コメントばっかりでワタシ寂しいの〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. おさるぱぱ より:

    お~・・・調味料の持ち込みOKとは素晴らしいですな~(^^)
     味も色々なので、お酒も色々と楽しめて、美味しそうな雰囲気がす~ごく伝わってきます。
     バスの表示もいとおかし~(^^)

  2. かず@神戸っ子 より:

    >おさるぱぱさん
    残念ながらお酒は持ち込み×なんですよ〜
    香川の書き食べ放題では酒も持ち込み無料のところも。
    ただ、そこは油が禁止(タルタルソースもオリーブオイルもその他、油の入った調味料も)なんですよねぇ。
    オール有りのところがあれば良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA