MENU

RICOH GX8 まだまだ頑張る 〜紅葉が美しかったんです〜

RICOH GX8
職場の近くの公園の紅葉があまりに美しく、いつも持ち歩いているGX8でお昼に撮影。

続きを読む前に応援の1クリックをお願いします (^ ^;
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


RICOH GX8
グラデーションが綺麗だね。
RICOH GX8
一瞬、水中写真?と思うような空の色。
RICOH GX8
黄葉もいーねっ!
GX200を買おうかと悩んでるワタシですが、もし買ったとしてもGX8はサブ機として活かし続けるつもり。

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次