●東横イン品川駅高輪口の朝ごはん ~東京グルメ番外編~
珍しく、8月~9月にかけて3回も東京出張だったのですが、そのうち8月の2回は「東横イン品川駅高輪口」に泊まりました。
ホントは9月も泊まりたかったんだけど、なんか満室で......

何故、東横インに泊まりたいかというとこの朝食のため。
東横インさんは各ホテルでそれぞれ工夫をした朝食を出しているのですが、品川高輪口では焼きたてのパンが食べ放題なんですよねぇ (^Q^
置いてあるのは
・パン4種類
- ランチパックみたいなの1つ(中身がゆで卵の日と違うものの日があるみたい)
- クロワッサン(定番で毎日ある)
- パイ系(中身は日によって違うみたい)
- シンプルなパン(日によって種類が違うみたい)
・ポテトサラダ
・コーヒー
・オレンジジュース
おかずはポテトサラダしかないけど、食べ放題なのがうれしいね。
いつも、シンプルなパンとランチパックを中心にパンをたくさんと、画像を見ればわかる通りポテサラを大量に取って食べてます ;-)

コメント
品川だったら、いつか「シターラダイナー」行ってみてよ。
http://www.sitaara.com/diner/index.html
7月に行ってみたかったんだけど・・・。
Posted by: Haggie | 2009年10月22日 00:33
>Haggieさん
あうあうあう。
ええと、お土産はいつも品川駅で買うので……
8月に2回、9月に1回、店の前まで行ってます>シターラダイナー
ちょっと気になってたんですが、行っておけば良かったか!?
もうしばらくは東京出張ない筈 orz
Posted by: かず@神戸っ子
|
2009年10月22日 01:15
はじめまして、こんにちは。
かず@神戸っ子 様のブログを拝見させて頂きました。
まさに、シンプルイズベストの見本のような、とても綺麗なブログですね。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてやって下さい。
私は、酒の肴・食の思い出話などを書いています。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
失礼します。
Posted by: 桂 軟骨 | 2009年10月23日 11:16
>桂軟骨さん
コメントありがとうございます。
軟骨さんのブログも美味しそうな肴のレシピがたくさん載ってますね〜
酒好きなんで一度作ってみたいと思います。
あ、1つリクエストがあります。
画像のサイズってもっと大きく出来ませんか?
その方が美味しそうだし、作ってみる時に目標とする姿が分かって作り易いかと。
Posted by: かず@神戸っ子
|
2009年10月24日 18:31