MENU

【挑戦】そばめし大食い選手権 ~ひみつの実桜ちゃんに逢えるかな?~

「神戸たこ焼き」の方にも書きましたが、9/27(日)に行われる「そばめし大食い選手権」(鉄板こなもん祭の1イベント)に参加します。

これが参加証。
さて、これが届いたからにはもう後には退けない。
今日ぐらいから水2Lイッキのみで胃袋でも拡げるかな~ (^ ^;
お暇なら応援しに来てください!!!

ネットでの応援の1クリックも、ゆたしくうにげーさびら。
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >Haggieさん
    わはは、まあ本戦で勝つ気はなくて、とりあえず予選だけ突破できたらな……とか。
    本当はグルハギのT女史とかS女史が出たら面白いのですが 😉

Haggie へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次