ホットチキンバーガー/カレーチキンバーガー/Wハンバーガー 〜モスのチキンまつり2009〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

夜に宴会が入っていた休日。
バタバタしていて遅めの朝食を少し食べた以外は食べてなくて、そっから酒(清酒)メインの店に行くって事でファストフードで手早く。
って事で久しぶりにモスバーガーに行ってきました。

ふーん、ポテトだけじゃなくて「オニポテ」なるオニオンフライとセットになったのもあるのか〜と頼んだんだけど、オニオンフライ2個だけかい!
ツマと分けっこしたら1個だけだった。
ツマの分もポテトオンリじゃなくてオニポテにしておけば良かった。

「チキンまつり」ってのをやっていたのでメインはそっちだけど、私はハンバーガー1個だと足りないので、もう1個。
「Wハンバーガー」を食べてみました。
うーん、安いけどやっぱり「モスバーガー」の味には遠く及びませんね。
まあ、今回の私みたいに他のメニューの+αにするには安くてよいかも。

ツマは「ホットチキンバーガー」(辛)。
辛いと書いてあるだけあって辛い、でも旨い。
まあ、「激辛」って程じゃないけど。
私もこちらにすれば良かった

カレーという言葉に弱い私は「カレーチキンバーガー」。
ええと、チキンカツが大好きでココイチではいつもチキンカツをトッピングしてる私。
ああ、いつもの味だ。
う〜ん、ハンバーガーとして食べるならいつも食べてる味じゃなくてツマが食べたホットチキンバーガーの方がいいな〜
ま、たまになら良いかな>ファストフード

貴女の応援の1クリックをお待ちしております 😉
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ヒロム より:

    どのハンバーガーも食べるの難しそう!
    私、ハンバーガー食べるのムッチャ下手!!

  2. かず@神戸っ子 より:

    >ヒロムさん
    豪華なハンバーガーになればなるほど食べ肉いですね。
    ソースが多いやつとかボタボタになるし……
    そういう点ではWハンバーガーは食べやすいですよ。
    パテが2枚乗ってますが、トマトや野菜など崩れやすい具材もないし、ソースもケチャップだけなので。
    ファーストフード、学生の頃は毎日のように食べてましたが、もう無理ですね。
    でも、たまに食べるとちょっと旨い (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA