お誕生日でステーキセットが無料@バッファローハンター 〜美味しいお肉をサンギューセット〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

ご近所の大衆ステーキ食堂「バッファローハンター」さんは〜
お誕生日は「バッファローセット」(200gのリブロースステーキ、ライス、スープ、サラダのセット)通常「1,900円」がなんと「無料」!
よっ、太っ腹!
#割引きとかは何かおまけが付くとかはあるけど1,900円のセットが無料とは……
ツマの誕生日、これを逃す手はないって事で行ってきました。

200gのリブロースステーキ、素敵。
高級ステーキ店のと比べてはイケませんが、普段食い出来るステーキとしては上等です。
因みに「ハンターセット」というのもあって、こちらは400gのステーキ。
これは私でも大満足の量です>肉

セットのスープとサラダ。
あ、ライスの画像忘れた。

ビールで乾杯!
一口飲んでから気づいたけどジョッキに店名が入ってました。
「大衆」ってのが良いですね。

バッファローハンターの特徴の1つ。
調味料の数々。
特製のBHソースを始め色んな調味料が置いてます。
色んな味を楽しめてハンターセットぐらいペロリと食べれてしまいます、危険。

こちらはブログでも紹介されている新登場「サンギューセット」
2種類のお肉とハンバーグが一度に楽しめるセットです。
☆画像はトッピングのチョリソー(ビールに合う!)とベークドポテトが乗ってます
単一のお肉をガツンと大量に食べるのも良いけど、色んなのが食べれるのもうれしいですね。
そう言えば、バッファローハンターのハンバーグ。
桂かい枝さんもメチャクチャ気に入ってました (^^;
さーて、次は私の誕生日だ!!!
#いや、ちゃんと普通の時にも行きますよ 😉
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
続きを読む前によろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA