MENU

居酒屋「和み」閉店@水道筋

水道筋を東側に出たところにある、居酒屋「和み」さん。
九州出身のご主人がやっており、芋焼酎がいっぱい、そして安い!
更に肴が鯨があったりカツオがあったり(一般的でない部位)があったりとなかなか面白い店だったのですが……
# と言いつつあまり行けなかったりするのですが orz
ご主人の体調の関係で、3月末で閉店との事。
閉店するちょっと前に駆け込みで行ってきました。




新しい店も増えてきてる水道筋ですが、当然の如く無くなる店もあるわけで寂しいものです。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次