ポッサムチプ 〜薄切り肉の罠〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


タイトルを見なくてもこの「ナムルのお花畑」だけで、ポッサムチプって分かりますね。
「ポッサムチプ」、てつやさんのサイトを見て行き始めてもう3年近くになるんですね……
讃岐うどん王国|ポッサムチプの罠
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
続きを読む前によろしければ応援ポチっとお願いします。
※別ウィンドウが開いてにほんブログ村のランキングが表示されます



ここらへんも定番ですね、お肉のお寿司〜♪

刺身の盛り合わせ、うまー
忘年会では食べれなかったのでお久しぶり。
ご無沙汰しておりました m(_ _)m

各種の調味料をつけて。

塩物の始まり。
相変わらず一品一品美味しいです。

山葵塩、うまー
ビールをとっととやっつけて、マッコリに入ります。

塩物ラスト。

着物姿のツマもマッコリを持ってご機嫌さん。

今回のタレ物はこれだけ。
ツマが調子がちょっと調子悪かったので3,000円のコースにして、塩物を優先したので。
ツマは塩物イノチの人なんですが、私は両方好きなんでちょっと物足りないな〜

今日のピカイチは先ほどのタレ物の写真の奥に写っていた薄切り肉。
基本、食感のある厚めの肉が好きなのですが、、、これは旨い。
薄切りにする事による表面積の増加がポイントなんでしょうか?

コースが終わったので、ツマは(彼女的)定番の冷麺。

肉が食い足りなかった私はホルモンの盛り合わせ (^^;;;;
だから、3,500円のコースにしようってい言ったのにぃ>ツマ

最後はピノで〆。
ああ、やっぱり美味しいねぇ。
ああでも、やっぱちょっと、物足りなさが……
次は4,500円ぐらいで!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければ応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA