MENU

お食事処「かりん」

:
本日は夜の21:00〜22:30で仕事の打ち合わせがあったので、その後あわてて外食。
近所の「かりん」ってお店に行ってきました。
このお店、ラーメンがあったり、チゲ鍋があったりと中華+韓国の食堂みたいなお店です。
私は「唐揚げ定食」。
:
実はここの「豆腐チゲ」が好きなんですが、今日は妻が食べたいと言うので私は違う物にしました。
豆腐チゲ、甘くて辛くて豆腐がいっぱい入っていて美味しいです(生卵入り)。
白ご飯と合う合う!
生卵をどのタイミングで割るかで何時も悩んでしまいます (^Q^;
:
外観はこんな感じ。
JR六甲道駅の東側、TSUTAYAの山側にあります。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 外においてあるメニューの写真よりメッチャ美味しそう!
    チゲと卵とご飯、ゴールデントライアングルです~。

コメントする

CAPTCHA


目次