MENU

映ちゃん -> 一龍

南インド料理な方のホルモンな記事を読んで、おっしゃ!行くぞ!と思ったら目的地「焼肉ホルモン映ちゃん」は月曜日定休でした (ToT
しかしそれで挫ける私ではありません。
この場所は……「一龍」が近い!!!
:
チレ刺し……甘いタレと新鮮な脾臓がうまうま〜
:
塩物はタンとかしわを頂きました。
これまたどちらもうまうま。
#最近、塩タンも良いけど塩かしわや塩ミノにも目覚めてます
:
そして私の大好物!!!ヒモ(小腸)!!!
2人前でこのボリューム、1人前550円の安さ!
一緒にもられているのは妻のリクエスト、ハラミです。
私の方はこいつで生中1杯と大ライス1杯を頂きました。
:
妻はビビンバを。
ああ、やっぱり「一龍」はええな〜
大好きな店の1つです。
でも……
次、「焼肉ホルモン映ちゃん」も行くぞ!!!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 映ちゃんってまだあるんですね!
    バラックのころ、良く行きました。
    自分で冷蔵庫からビール取って飲んで。
    懐かしい!
    この辺りはホルモンの店多いですよね。

  • う~ん、
    白飯もってこ~ぃ。ビールもってこ~ぃ
    来週の「映ちゃん焼肉xday」おやよとダーリンも一緒に
    行かせてぇ~

  • 焼き肉美味しそうですね・・・
    私も焼き肉は好きです♪
    あ、ビビンバも好きです。
    Wで注文すると両方の味が楽しめるのでいいですよね(^v^)

  • 映ちゃん、近所なので前はよく行ってました。めっちゃ辛いですがおいしいです。店長も知り合いです。最近は一龍によく行きます。

  • >やっさん
    昔はわりと近い地域に住んでいたのに知りませんでした。
    Haggieさんの日記を見て行きたくて (^^;
    長田の南の方に屠殺場がある関係ですかね>あの辺りに焼肉、ホルモンの旨い店が多いの
    >おやよさん
    はーい、また連絡しますね。
    ガッツリ行きましょう 🙂
    >うーたん
    初コメントありがとう!
    また一緒に行こうね〜
    もう、WでもTでも v(^_^)
    >なかさん
    味付けが3段階から選べるってどこかで見たのですが、全体的に辛めですか?
    初心者はどれから頼めばいいかな……
    一龍、旨いよね〜
    一龍のヒモとビールと白ご飯があれば (^Q^)

なか へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次