MENU

末広寿司@水道筋

神戸のグルメ関係ブログに「末広寿司」って文字が出たしたのは何時ぐらいからだったか。
私も速攻行ってきました。
って、最初に行ったのはもう数ヶ月前でもう何回か行ってのですがブログにあげる気力がなくて (^^;
末広寿司:
並にぎり480円
末広寿司:
上にぎり650円
なんと、これが「平日のランチ」とかじゃなくて夜でもこの値段。
#というかこのお店17:00〜だけでランチはやってませんけど


末広寿司:
お酒やビールを頼むと付いてくるタコ。
どうやったらこんなに柔らかくたけるのでしょうか?
末広寿司:
ここのお寿司は基本的に1人前3貫。
サーモンも大きく切ってあってウマウマ〜
末広寿司:
鉄火巻きはなんと驚きの200円。
並にぎり/上にぎりと言い「価格破壊」です。
末広寿司:
この穴子もトロっトローっ。
ツメがちょっとホロ苦くて大人の味わい。
一度なんてとなりのカップルが2人で5,6人前は注文してました (@_@)
末広寿司:
赤貝、デカーーーイ。
あーんど、ウマウマー (^Q^)
いやいや、こんだけ安くて旨いと、往復徒歩1時間も苦じゃないです。
ってか食べた分を消費するために頑張って歩きます。
お店データ
店名: 末広寿司
住所: 神戸市灘区水道筋5-2-18
電話: 078-861-0602
定休日: 水曜日、木曜日 (ただし祝日の場合は水曜日は営業)
営業時間: 17:00〜22:30
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
よろしければポチっとお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

  • こんにちは。こちらも拝見させていただきました。
    水道筋のお店は早く閉まる印象があったのですが、夕方からこんなに安く食べられるお寿司屋さんもあったんですね!
    穴子が美味しそうです。並にぎりや上にぎりだけでもお腹いっぱいになりそうですね♪

  • 営業時間は17:00〜22:30です。
    ※ 本文の最後にお店データを追記しました
    穴子は是非食べてみてください。
    少食な人なら盛り合わせ8貫だけでお腹いっぱいかもですね。
    並なら480円。
    スーパーのパック寿司より安いって!!!

  • ここの蒸穴子は最高です・・・!!!
    茶碗蒸しも外せない一品です。
    店内も狭くて、並んでも入れない事もありますが、それでも食べたいお店です。

  • 昨日行ってました。
    穴子に目がない私はやられてしまいました。。!ホント、とろとろ大きな穴子さんが乗ってます。〆は穴子ということで、たらふく食べた上に穴子を三つ食べて幸せにお店を出ました。いつまでもやってて欲しい名店だと思います!!

  • >ねこさん
    はじめまして!かな。
    昨日って月曜日ですか?
    私は先週の月曜日に行ってきましたよ〜
    一人だったのと後ろに用事があったので、
    ・並
    ・蒸し穴
    ・ビール1本
    で軽く済ませましたが。
    蒸し穴は外せませんね。
    ほんま、末永くやってほしいお店です。

  • 月曜ですよん
    何を食べたか分からない位色々食べました☆生魚が苦手な私も美味しく食べられました!!
    これからは一人でもじゃんじゃん行きそうです。いつか、お隣に座ってるかもしれませんね。一人で蒸し穴をたくさん食べてる子がいたら、私かも。
    ではでは^^

  • >ねこさん
    おっと、1週間ズレてたらお会いしたかもですね。
    じゃんじゃん行ってください。
    何時かお会いできるかも〜 😉
    そう言えば、以前に隣で蒸し穴子を何人前も食べまくってる家族がいました。
    ……
    家族かと思ったらお母さん(×)と子供+お母さんを狙ってる男性でした(w

  • ここはほんまにうまいし安いですよ。私はもう30年前(学生時代)から行ってます。友人に紹介したらその友達も行きだしてなんと明石から食べに来てます。スゴイ!

  • >サバキマンタロウさん
    はじめまして。
    「末広寿司」って検索ワードでうちのブログに来てくれる人多いです。
    ファンな方が多いんですね〜
    これからもお元気で美味しいお寿司を出し続けてほしいですね。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次