MENU

2007年ポッサムチプ(第2回)

メチャクチャ遅くなりましたが(月が変わってんじゃん!)、2007/Jan/14に行ったポッサムチプの報告を m(_ _)m
ポッサムチプ:たたき
今回は前日、海月食堂にも一緒に行った讃岐の友人と行ってきました。
先ずは焼肉の罠にも登場してて食べたかった「たたき」。
絶妙の火の通り具合とニンニクがたまりません。


ポッサムチプ:刺身盛り合わせ
今回は人数が少なかったので豪華さにちょっとかけますね。
やっぱ焼肉は大勢で行くのが一番!
ポッサムチプ:ナムルとキムチ
おっと、撮り忘れておりました。パシャリ。
ポッサムチプ:サシの入った肉
ええ、もう、部位なんて覚えておれません。
サシの入ったええお肉を、ブイブイ言わせながら食いまくりました。
ポッサムチプ:塩ホルモン
新鮮なホルモンは「塩」でもまいうー。
ポッサムチプ:塩物に山葵
脂たっぷりのお肉を塩と山葵、もうお口の中がメロリンきゅ~!
ポッサムチプ:
やっと、タレ物。
ご飯(もちろん、てんこ盛り)が合うね~
隣のテーブル(ご家族連れ)のお子さんの目を釘付けでした。
ポッサムチプ:タレなホルモン
タレなホルモンでてんこ盛りラストスパート!!!
あぁ、オンチかった。
さーーーて、次はいつ来るかな~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次