秋田屋仮店舗

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

前回、東京出張に行った時に改装中でショックを受けた「秋田屋」ですが、3/2にまたまた出張が入り行ってきました。
今度は事前にWebでしらべいくつかのブログで仮店舗が2/14にオープンした事も確認済みです。
R0010680.jpg
そしてこれが仮店舗です。
場所は浜松町の駅から元の店舗のところまで歩いて行き、元の店舗があった角を左折してほんのちょっと行ったところです。
(画像は反対側から撮っています)
お店は相変わらずいっぱいでしたが、丁度私がいったタイミングでカウンタの端の方がお勘定中で入れ替わりで待たずに入れました。
R0010681.jpg
一人一本限定のつくねとガツ醤油です。
もっとたくさん食べたんですが、こんな店でずっと写真を撮ってるのも粋じゃないんで1枚だけ (^^;
R0010682.jpg
帰る時にそとで飲んでる人達もパシャリ。
やっぱ秋田屋いいですね〜
改装中の店舗ですが昔の雰囲気を残してうまく出来上がるといいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. 610 より:

    秋田屋さんの情報どうもありがとうございました〜。
    ホントはこちらが情報を提供しなきゃですよね。
    浜松町勤務ですから…。

  2. よろしくお願いします>情報提供
    新店舗になってもしばらくは(何か東京に行く機会があるまでは)行けないので、その時には是非!

  3. ようやく借店舗オープンしたんですね

    勤務先の本社が秋田屋の徒歩圏内に引っ越したとたんに改修で閉店してしまい、寂しい思いをしていた秋田屋さんの仮店舗がようやくオープンしたようですね。
    秋田屋と言えば、もちろんもつ焼きも美味ですが、大好きだったのが「くさや」の干物で、新しく改装中の店舗が「あ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA