MENU

立ち呑み ちびちび

六甲道駅周辺(特に南側)はウェルブ六甲道って震災後のマンション群がどんどん建っていっている。
それに伴い新しいお店もたくさん。
そんな中、最近流行の立ち飲みも増えている。
そこで私のお気に入りなのが「ちびちび」。
トーホーってスーパーと同じ建物に入っている。
この店は焼酎が豊富で銘柄が覚えれない私は芋でお湯割り、麦で水割りなんてアバウトな注文をしてるが間違いない。
食べ物も豊富だしそれに安い。
ダイエット中なんでなるべくカロリーの少ないものを頼むのだが…… (^^;
奥さんもバイトの女の子もVery Good。
ついフラフラと酔って^h^h^h寄ってしまいます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次