10年ぶりの再訪 トンコパン (Restaurant TON COPAIN)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

着物妻着物妻と一緒に摩耶山でのキノコ観察会に参加した帰り。
水道筋付近まで降りてきてさてお昼ごはんは何を食べようかと。

そう言えば、水道筋にトンコパンって洋食屋さんがあって美味しかったなぁ。
ええと、前回行ったのは忘れもしないだいぶ前……(忘れとるやないの!)

ええと、過去の記事を検索しました。
10年前でした > 
洋食「TON COPAIN」

IMG_9287

ってことで久しぶりの来訪!
って移転してるじゃないですか (^^;

前の場所をざっくりと記憶している着物妻とGoogle Mapsで見ていると私とで店に行く道の話がかみ合わなかったのはこのせいね……
そら、10年近く行ってないんだもの……すいません m(_ _)m

IMG_2591

頂いたのは夫婦そろって「洋食ランチ」(930円)。
私はライス大盛り(+50円)。

まずはスープ。
ちゃんとした洋食屋さんのスープって美味しいですよね♪
これを飲みながらメイン料理を待ちます。

IMG_9289

洋食ランチはハンバーグ+ポークカツ+エビフライ。
うーん、豪華♪
デミグラスソースもタルタルソースもたまりません。

ほとんど王子公園駅近くと我が家が普段うろうろしている水道筋の東の端からちと遠いですが、これはまた行かないとね。
そそ、入り口入ったところの右側に魔法のレストランの撮影時の記念写真が。
そう言えば、ちょっと前にふわとろオムレツが取り上げられてましたね〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA