MENU

ボリューミーなチキンカツ定食と何故か二枚のトンカツ定食 @炉端レストラン ボア

以前に行った時はチキンカツではなくマウンテンな唐揚げ定食を食べた炉端レストラン ボアさんに今度はチキンカツを食べに行ってきました!!!
炉端レストラン ボア チキンカツ定食
私はもちろんのチキンカツ定食(800円)のご飯大盛り(+50円)です。
くーっ、ボリューミーなもも肉のチキンカツにドミグラスソースがたっぷし、これはご飯が必要です!
+50円の大盛りはかなりの量、というか普通もりでも結構多いです。
わしわし食べまくり♪
炉端レストラン ボア トンカツ定食
着物妻着物妻は前回、大将にオススメされたトンカツ定食(800円)。
1枚でも十分なとんかつが2枚乗っています。
なんでやろ〜
800円で値段を合わせるため?
量が多いからと言って、お味がダメなわけではありません。
九州の美味しい豚肉を使っており、これまたまいう〜
さーて、今度は何を食べようか……
あっ、ごちそうさまです! (-人-)
店名:ボア炉端レストラン
住所:神戸市兵庫区下沢通2-2-16
営業:11:30~15:00, 18:00~22:00
定休:日・祝

ボア炉端レストラン洋食・欧風料理(その他) / 湊川駅湊川公園駅新開地駅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次