ながた園 六甲店 〜チキンカツ定食からのチキンカツカレー〜

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

相も変わらずチキンカツ。
ちょっと今日はガッツリ食べたいな……と思った昼下がり。
どこに行こうか悩んだ末に決めたのはトータルボリュームでは並ぶもの無しのながた園。
とんかつ ながた園 六甲店 チキンカツ
何店舗がかるのですが、今回は六甲店に行ってきました。
あっ、看板に書いてあるように「とんかつ屋」さんです。
とんかつ ながた園 六甲店 チキンカツ
でも、チキンカツ定食(850円)!
なかなかボリューミーなチキンカツではありますが、そんなメチャクチャなサイズかというとそうでもなく。
では、なぜトータルボリュームがすごいのか!?
それは、「ごはん」「味噌汁」「漬物類」がお代わり自由なんですね。
コレ、最後の漬物類がポイント!
はい、試験に出ますよ〜
ごはんだけもしくはご飯と味噌汁がお代わり自由な店がありますが、ここはそこにおかずとなる漬物類もお代わり自由。
すいません、今回計画があって漬物類をとらなかったのですが。
キムチに白菜の漬物、タクアンにラッキョウ、梅干しに塩こぶ、マカロニサラダまで……
つまり何か定食を食べれば後はご飯と味噌汁とおかず(漬物類)で好きなだけ食べられる♪
※取るだけ取って残すのはノーノーですよぉ
そして!?
とんかつ ながた園 六甲店 チキンカツ
なんと漬物類を置いてあるコーナーには「カレールウ」まで!?
カレーライス食べ放題 (^^;
今回はチキンカツカレーにして美味しくいただきました。
満腹〜
ごちそうさま (-人-)
店名:ながた園 六甲店
住所:神戸市灘区稗原町3-2-16
営業:11:00~22:00
定休:無休

ながた園 六甲店とんかつ / 六甲道駅新在家駅大石駅

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA