テレビ初登場 フェローズダイナーさんが「よ〜いどん!」に出たよ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

肉姐さんが、よ〜いどん!(となりの人間国宝で有名ね)で、フェローズダイナーさんのステーキランチを紹介していたので……
混みだすまえに速攻で行ってきました♪
FELLOWS DINERさんがハンバーガーを始めたというので着物妻着物妻と一緒にランチへゴー!
FELLOWS DINER ステーキランチ
先ずはスープを飲みながら逸る心を落ち着けます(w
FELLOWS DINER ステーキランチ
きたーっ、ガーリックがたっぷし乗った美味しそうなステーキ!
これで、150gだそうです。
味付けは非常にシンプルに塩味。
お好みでお皿に置いてある粗挽きの塩をちょっとつけてもよいですね。
お肉が美味しいので、ガーリックと塩だけでお肉の旨味が味わえます。
同じお皿に乗っているサラダも結構料があって、あとポテトサラダ(お皿右上)もついてます。
パンとご飯が選べるのですが、おかわりできます〜
って、はじめから大盛りにしてくれました (^^;
やはり、テレビ効果は大きいようで、この連休は混んではるようです。
また私たちが食べているランチタイムにも問い合わせの電話がバンバン。
※問い合わせの電話は混んでる時間を外すのが良いかと存じます
店名:FELLOWS DINER (フェローズ ダイナー)
住所:神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1階東
#ベトナム料理のQuan an Ngon(クアン アンゴン)さんの東隣です)
営業:11:30〜23:00(22:30ラストオーダー)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA