MENU

絶妙な燗酒 原酒店


とある日の仕事帰り。
某お肉な方に「熟成肉」なんて美味しそうな名前の本を届けに兵庫駅の北西、原酒店さんへ。

ここの大将の燗は絶妙なんで、温度指定はナッシング。
雪彦山の純米と銘柄だけを指定。

く〜ん、五臓六腑に染み渡る〜♪

原酒店さん、とっても良い店でもっと飲んだり食べたりしたいのだが、私が兵庫駅方面に行くのはたいていポッサムチプに行く時。

その前に原酒店さんに寄るのだが、一杯飲むのが精一杯(^^;;で、食べ物は……いつも我慢。

今回はメンチカツとお揚げさん食べたぜ〜(≧∇≦)

また、ポッサムチプじゃない時にもお邪魔しマッスル!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次