MENU

カロリーUPでも許してにゃん♪ インドラマハールでネパールランチ



毎年恒例の仕事の〆切できつそうな顔をしている着物妻着物妻

休日なのでランチをご馳走してあげました。

行ったのはネパールレストラン「インドラマハール」さん。

ここ、店がわりと良く入れ替わる場所だったのですが、インドラマハールさんは人気で良く続いているので安心 (^^;

頼むのはBセット(990円なり)。

いつも着物妻と二人で行くので片側を+150円でチーズナンにしてもらうのが我が家流。

あっ、画像にはありませんがドリンクがつきます。
我が家は二人とも食後のホットチャイに砂糖たっぷし (^^;

となりのテーブルのおばあちゃん、お母さん、お嬢ちゃんのファミリーが、うちがチーズナンをトロ〜ン♪として食べているのを見てあわててチェンジしてました。

お嬢ちゃん、我が家が隣に座って良かったでしょ? 😉

お母さん、カロリーUPを気にしてましたね。
でも美味しかったから、許してにゃん♪(by ももち)


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次