MENU

激辛煮込みを品川の路地裏で


出張で品川に行ったのだが、着くのは22時過ぎ。

それから行ける店はないかとSNSで聞いたら「路地裏」はどうだと……

路地裏で自分で探せって意味かと思ったら店名なのね。

オススメの激辛煮込みを頂きました。
激辛とあるけど程よい辛味で美味しい……白ご飯欲しくなる。

と思ったら、隣にきたお一人様は激辛煮込み、ライス、ウーロン茶の晩ご飯仕様。

しーかーもー、煮込みお替りしていきやがった((((;゚Д゚)))))))

俺なら白ご飯おかわりやな(^^;;

煮込みは美味しかったけど、プレモル中瓶680円はちと高くない?
それとも東京はこんなもん?


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次