MENU

ソダッテ阪神沿線 新在家編 とりかつめし新在家



水曜日だと言う事もあって偶然、新在家の方に呑みにでかけたら……
何かお店が4軒(6軒とも、7軒とも)イッキにオープンしてるとの情報を得て行ってきました。
阪神や大阪ガス、サントリーとかが協賛している地域活性化みたい。
飲み屋さんとかテイクアウト専門のお好み焼き屋さんらに混じって丼もの屋さん発見!
これは……ヤバイ……オレの体重が(笑
でも、行っちゃいましょう、食べちゃいましょう大盛りで♪
悩みに悩んだ末に卵とじをチョイス、今度はソースだ!
とりかつはボリューミーでうま〜
卵とじはわりとしっかり火を通してある。
生卵好きな人はもう少しレアな方が好みかと。
ステーキの焼き加減みたい選べるといいな(^^;;
今度はお昼に行って特盛食べるんだ〜♪


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次