MENU

牛刺がなければ馬刺を食べればいいじゃない 阪神御影 ふたえご

マリーアントワネットが本当に「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と言ったかどうかは知りませんが(笑

ユッケ他なかなか食べられなくなった生の牛さん。
馬なら大丈夫!

阪神御影駅の「南東」のふたえごさんで、熊本直送の馬刺しは如何?
※食べログの地図などで「北西」に表示されますが間違いなので要注意!
お店は阪神の高架下にありますので御影駅を南側に出て高架にそって少し東へ行けばOK。
斜め前には「大黒」という立ち飲みがあります。

画像は赤身(たてがみ付き)ですが、他にも色んな部位があります ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次