燻製バルになったVino Loco ビノロコ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


久しぶりに福島に行ったら、ぶどう酒場Vino Locoが燻製バルになってたよ!

スモークベーコンのグリルは結構ボリューミーなのに500円。

軽く飲むならスモークチーズもいいね。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. むねりん より:

    燻製バルになってからのビノロコいいでしょ~~~♪
    マスターすてきでしょ~~~♥
    燻製メニュー制覇できるようにがんばって通います!

  2. >むねりんさん
    返事遅れました。
    マスター、イケメンですよねぇ。
    いいな〜
    燻製メニュー制覇、頑張ってください。
    うちはとりあえず妻を一度連れて行かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA