MENU

伝説のブッチャー丼 ヘビー級 豚肉がマウンテンマウンテン♪


「脂屋 肉ハ」。
もう店名からしてアホやし、気になる。
しかも、メニューもアホやて?
行ってみよー

伝説のブッチャー丼
上に乗る豚肉の量で呼び名がライト級、ミドル級、ベビー級。
もちろん僕はヘビー級、430g。

肉を別皿に移さないとご飯が食べられません(笑

量は多いけど結構美味しくてサクサク食べられる。

ちょっと味にあきたらテーブルにおいてる「にらおやじ」を乗せると味変でグー。

まっ、そばめし大食い選手権2年連続3位の俺的には瞬殺ですが V(^_^)V

今度はカツ丼食べに来よう。


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次