MENU

西元町が熱い! がんばり屋



とある火曜。

今年から大輪田が火曜日も休みになった事を知らずに行ったおっさん三人組。

大輪田から徒歩1分で行けるところにある「がんばり屋」の唐揚げが美味しいとの情報を得て突入!

黒板を見ると唐揚げのところにNo.1メニューの文字が。
そしてNo.2がどて焼き、No.3が牛ハラミの鉄板焼き。

とりあえず、それ全部!

唐揚げ、外はサクっと揚がって中はジューシーだけど旨味がある。

どて焼きもハラミもバッチグー!

更に瓶ビールは赤星と来た。

着物妻着物妻を連れてリピート決定♪


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次