MENU

ピッツァで追いカーボローディング @ラ・バルカッチャ




おっと、書き忘れてました。

情熱うどん讃州でのカーボローディングの後、
翌日フルマラソンを走らないといけない本人とそのご家族が帰った後……

残ったメンバで追いカーボローディングへ。

えっ、お前らは走らへんねやろ!って?
そうです、それが何か!? (^^;;;

これなかった本人の代わりに美味しいピッツァでしっかりカーボローディングしました v(^o^

着物妻着物妻の記事はコチラ>

自分は走らないのにカーボローディングしてやったぜぇ~
ワイルドだろ~
祝、すぎちゃん流行語大賞受賞!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次