MENU

WTF! 生ビール(サッポロ)+唐揚げ+一品でワンコインだって!? @立ち飲み ぼちぼち

<追記>
 OMG, 店名を書くのを忘れてました!
  「ぼちぼち」
 JR六甲道/阪神新在家あたりには「ちびちび」があったり「ぼちぼち」があったり 😉

新在家駅にむかって歩いていると「なかむら」に行く路地、なかむらの手前に新しい立ち飲み屋さんがオープンしてた。

気になったので早速、妻と行ってみたら……

ワンコインセット 生ビール+カラアゲ+こばち 500円

との看板。

もちろん着物妻も私もワインコインセット。


出て来たのがコレ!

あっ、24mmdで撮ったから奥の唐揚げが小さく見えるけど、

これが結構なサイズなのよ〜


しかも、注文が入ってから揚げていてとってもジューシー。

さらに生ビールもたっすいのではなくサッポロ。

この唐揚げとビールならこれだけでも500円だったらお特!と思うのに〜

さらに小鉢!

あっ、今回は頼まなかったけど、ライス100円なんてメニューも。

うーん、また近所に危険な店が増えました (ToT

あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次