大盛り皿うどん @大洋軒

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

またまた行ってきました福島へ。

今回もランチは前回も行った大洋軒!

唐揚げ定食の次は「皿うどん」だぜ〜

普通が大盛り(笑)

途中でソースをかけて味変だっ!


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. 霧々マイ より:

    あんかけ美味しそうー、これにライスもほしいですねー^^
    たべたいなー

  2. >霧々マイさん
    えーーーっ、これにライスですか?
    いや、美味しいとは思うのですが……
    結構食べる私がこれだけで満腹でした。
    ライスつけたら昼からしばらく仕事にならないな (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA