MENU

たまひも かーらーの 玉子かけご飯 @一喜鶏

以前にも紹介した、着物妻着物妻もお気に入りの焼き鳥屋「一喜鶏」さん。

先に書いた通りここの「たまひも」の玉がレアレアで絶品!
この口の中で弾けて、中から黄身がトロっと出てくるのを食べて、

 「これは、白ご飯に合う!!!」

とずっと思ってました (^^;;;


そして、ついにやってしまいました……白ご飯の注文。
白ご飯の上に玉を乗せて、さらに汁をたっぷしかけて、、玉をぷちゅっと潰して……

うまひ〜〜〜♪

これは玉子の黄身だけのたまごくりくり(玉子かけご飯)やん!
しかも、ちょっと加熱されてるので黄身の濃度が上がってる!
さらに普通の醬油じゃなくてたまひもを炊いた汁なんで旨い!

一喜鶏でたまひもを頼んだら、是非白ご飯も頼んでみてください (^Q^

店名:一喜鶏
電話:078-811-3461
住所:神戸市東灘区御影本町6丁目14-10 三居ビル1F
定休:不定
営業:17:00~25:00


あほなブログにいつもありがとうございます。
今日も応援の1クリックをお願いします m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

食いしん坊 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次